12月のSKB

今月の酒は凄いです

イメージ 1

黒龍二左衛門  720ml 10000円
田酒四割五分 一升約6000円
うまいまずいは人それぞれ、決して値段が高いからうまいとは限りません!
でも、うまいと思ってしまう  いやうまいに違い無い(^^)てなわけで
二左衛門から

イメージ 2

香り控え目、甘味苦味のバランスがいいのだろう凄く上品な感じ(^_^)誰が飲んでもうまい酒?まぁ10000円だしねー

田酒四割五分

イメージ 3

以前初めて飲んだ時はフルーティな香りと味に衝撃を受けました!こんな日本酒もあるんだ?
今回も絶対うまいでしょう
さすが田酒  やっぱり凄い?フルーティな香りと味旨味、最高です  6000円だもん(^.^)

イメージ 4


イメージ 5


こんな酒も飲みました(^_^)
石田屋は去年の奴です(苦笑)
田中ちゃん今回もご馳走さまでした^_^