感染性胃腸炎(ノロウィルス)

12月6日(日曜日)あ~気持ちわり~二日酔いか!昨日は確かに最終だったがそんなに…?
って感じでお目覚め
昼までには良くなるだろう^_^
が、昼過ぎても全然回復しない!何なんだ!メシも食えない!
明日会社だしこのまま寝ようって……
気持ちわり~(涙)
これからの2日間!上から下からでトイレ通い。胃は激痛で夜も眠れず、何なんだこれは?
ノロウィルス!医者に行って点滴するも特効薬は無し、ただただやり過ごすだけ(涙)
イメージ 1

薬飲んでもすぐ吐いちゃうし

何で?俺が?家族は、会社の人は、誰も症状無し(^_^)
恐るべしノロウィルス!!
前日染ちゃんと飲みに行った時俺は当たるから生牡蠣食べなかったのに??でもそれ以前に感染してたって事だし…
感染経路不明のまま、ようやく水曜日のお昼からお粥がたべれるようになった(^_^)
酒も今日で5日間禁酒!
胃も綺麗に洗浄したと思えばってポジティブに考えればね~(笑)
でも二度となりたくないねー!本当懲り懲りだ

それともなんかバチ当たったかなあ~~(苦笑)