2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のSKB 幻舞 越路乃紅梅

今月は秘密の酒は無いのでマスターチョイス。 どこから仕入れて来るのか凄い酒持って来ました。 川中島 幻舞 純米大吟醸 drop collection(しずく集 斗瓶囲い)限定酒 越路乃紅梅 無濾過生原酒 先ずは幻舞 山田錦35% 16度 さすがに幻舞いい味出してます、女性…

嬬恋キャベツヒルクライム2019

昨年まで3年連続で乗鞍出場してたんですが、今年は雨になると思いこちらにエントリー、結局乗鞍今年も快晴でした。 前日、前橋でパルセイロの試合観戦し長野原草津口駅前にて車中泊。 荷室はフルフラットになるので快適です。 7時過ぎにスタート会場の万座鹿…

8月のSKB 積善 勢正宗

8月のSKB開催してからだいぶ経つのでよく覚えてないもんで…… 生坂屋社長の説明書きのままで失礼します。 積善 純米酒 金紋錦 勢正宗 OMATURI CARP 59醸対決です。 積善は花酵母、勢正宗は餅米の四段仕込 積善から 従来製品の金木犀に加え完熟バナナ酵母をプ…

パル対草津 アウェー初観戦

チャリ 嬬恋キャベツヒルクライムの前日受付に合わせてと言うか、偶然に前橋で群馬戦があるなので長野原草津口駅前に車置いて、前橋まで電車。 長野原草津口駅始発の特急で新前橋へ やっとビールが飲める 前橋からシャトルバスで正田醤油スタジアムへ パルサ…