パル対草津 アウェー初観戦

チャリ 嬬恋キャベツヒルクライムの前日受付に合わせてと言うか、偶然に前橋で群馬戦がある👍なので長野原草津口駅前に車置いて、前橋まで電車。

長野原草津口駅始発の特急で新前橋へ

やっとビールが飲める🍺f:id:skitazawa:20190902155706j:image

前橋からシャトルバスで正田醤油スタジアム

パルサポでいっぱいのグルメ通りf:id:skitazawa:20190902160212j:image

前橋は暑い💦さっそくビールを買ってスタジアムへ

f:id:skitazawa:20190902160625j:image

ピッチまでが遠い!普段Uスタで見慣れてるのでトラックがあるにしても遠い😓

相手ゴール裏サポの姿も見えない。

前回ホーム戦は終了間際に決勝点決められ負けたので、今日はリベンジだ。

f:id:skitazawa:20190902160629j:image

試合前にビールを買いにスタグルへ!

凄いことになってます!各店舗が長蛇の列

並んだ店がビール終了😱なのでハイボールで我慢。

Uスタでは考えられない混みようf:id:skitazawa:20190902162212j:image
f:id:skitazawa:20190902162209j:image

さて、試合開始 かなりのパルサポが来てます、草津もメインとゴール裏結構入ってます。

でも遠い…相手ゴール付近は見えませんf:id:skitazawa:20190902162848j:image

試合は前半終了間際に1点入れられて、後半内田のミドルで同点、そして木村のゴールで逆転✌️🎊

ラスト5分このまま2:1で勝つと思ったら、まさかのPK?どうなったのか反対側ゴールでまったく分からず⁇

これを入れられ同点😓これで終わりかと思いきや、又々アディショナルタイムに逆転弾😱😱😱ありえなーい😭😭

頭の中空っぽ……

って事でアウェー初観戦は敗戦でした。

しかし後半途中から雨が降り濡れたけどUスタなら屋根があるのに😥、イスもカップホルダーも有るしピッチは近いし、改めてUスタの素晴らしさを実感しました。

ちなみに今日の観客は5,600人その内1,000人位はパルセイロサポーターだったかなぁ。f:id:skitazawa:20190902164518j:image