2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリンコ開幕戦

暖かい陽気につられ茶臼山ヒルクライム 今期初ヒルなので不安だったが、快調にてっぺんまで^_^ ちょっと物足りないので信更迄足を伸ばして来ました。 パルセイロのアンダーソックスと新調した極厚タイツのお陰で快適なライドでした。

パルセイロレディース ホーム開幕戦

3月25日 この日はトップチームと違ってポカポカ陽気のいい天気^_^ でも相手は日本代表ばっかりの日テレベレーザ さすがに勝つ気がしないがディフェンスが頑張ってる でもシュートが無い(ー ー;) なんとかこのまま引き分けでっと思ってたらまさかの國沢のロング…

ホーム開幕戦

3月21日 みぞれ混じりのクソ寒い中でのホーム開幕戦 対FC東京23 三上のセンタリングミスが直接ゴーール(苦笑) なんとか1:0で逃げ切り 早くベストメンバー組んでくれ。

3月のSKB 小布施ワイナリーヌメロ 廣戸川

今回はたまたま手に入った小布施ワイナリーの日本酒 アン、トロワ、サンクの三本と 廣戸川 福島県 松崎酒造店 アン、トロワ、サンクは酵母違いだけで他は全部同じ造りだそうです アンは1号酵母、トロワは3号酵母、サンクは5号酵母、ワイナリーらしくフランス…

2月のSKB 流輝 積善

今月はメンバーの都合がなかなか合わず3月になってやっと開催。 今月もマスターチョイス 流輝 群馬県藤岡市 松屋酒造 積善 長野市 西飯田酒造 流輝 るか と読みます⁈ 何でですかねー? かすみ酒ですがそれ程発泡感は有りません。 香りはフルーティで甘い。 …