2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の休日倶楽部 青森奥入瀬仙台ユアスタ宇都宮大谷石

朝から新幹線呑み。おと休はこれが楽しみ、至福の時間。 青森駅下車して のっけ丼食べて これで1,300円銀タラは600円今日の宿泊先、奥入瀬の焼山壮までバス移動。1日ずーと雨降りだったが今日の行程はそれほど影響はない、あしたが肝心。奥入瀬をレンタサイ…

5月のSKB 北安大國 みすず

ブログにアップするの忘れてました。 北安大國 熟成純米原酒生貯蔵 大町市北安醸造 みすず 特別純米無濾過生原酒 塩尻市 美寿々酒蔵 投稿忘れててほとんど覚えてないので写真だけ。 北安は一年熟成だったけど甘さが抑えられていたような…?? みすずの方が好…

白馬サイクルフェスタ2019

昨年はギックリ腰が完治せず、コルチナスキー場は断念したが、今年は大丈夫フルコース、しかも嶺方からのチャレンジ山コースが新設、頑張ります。 朝、桃の消毒やってから遅れて現地で皆んなと合流。 他の4人は前回も参加してますがほぼ初心者なのでグルメ中…

信州安曇野ハーフマラソン

久々のマラソン大会参加 週1~2回の短めのランニングしかしてないし、酒も飲んでるし、不安だらけの参加ですが、何とかなる様な気がする~ 3時間制限 完走はしましたがもうヘトヘト ネットで2時間42分T_T今までで最遅! スタートして3k過ぎた辺りから汗はか…