信州安曇野ハーフマラソン

久々のマラソン大会参加
週1~2回の短めのランニングしかしてないし、酒も飲んでるし、不安だらけの参加ですが、何とかなる様な気がする~

イメージ 1

3時間制限
完走はしましたがもうヘトヘト
ネットで2時間42分T_T今までで最遅!
スタートして3k過ぎた辺りから汗はかくし足は上がらないし、この時点で中間点から歩く事に決めました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大会ゲストの有森祐子さんが、今日は曇りで気温も上がらず絶好のマラソン日和ですって言ってましたが、私にはまったく関係無かったですね。

イメージ 5

イメージ 6

やっぱしっかり練習しないと3時間制限の大会も出れないなぁ(泣)

イメージ 7

米の無い人は有難い完走賞

私はコッチで反省会

イメージ 8

でも山雅サポさんにパルセイロ頑張れコールしてもらったり、パルサポさんとも知り合いになれたし、景色もいいし最高の大会でした。