1月のSKB

田酒 山廃純米酒 青森県西田酒造店
黒龍しずく 福井県 黒龍酒造
先ずは私の好きな田酒から今回は季節限定の山廃から燗酒で(^_^)

イメージ 1

うまい!マジでうまい
大七に比べると酸は控えめで麹臭も少なくまろやかな感じだがバランスは最高
うまいです(^_^)冷でもいいが燗は旨味が増すねー^_^  税抜2816円OKでーす。

今回のメイン酒
黒龍しずく 一升10000円です
黒龍もお気に入りの酒です(^_^)

イメージ 2

さすがなんでしょう?!
一万円ですからうまいんです!!
香り控えめ、味、旨味控えめ、全てに優しい味わい…
酒呑みにはちょっと物足りないかなぁ(苦笑)
石田屋、二左衛門しかり洗練された酒の味が分からない(苦笑)
田中ちゃん今回もうまい肴ありがとう。