1月のSKB 黒龍八十八号 田酒純米大吟醸山廃

まだ痛風も治りきらないままSKBの日がやってきました。
足は依然腫れて痛い状態!
でも今更酒を控えてもね~まったく関係ね~から呑みますよ~~^_^
かみさんの視線を感じつつもお出かけ(苦笑)
って事で
今月も凄いですよ‼
黒龍八十八号
田酒純米大吟醸山廃

イメージ 1


黒龍八十八号から
4号瓶で5,000円‼^_^
気品ある瓶ラベル、開けるのがもったいないくらいですが
しっかりと5当分

イメージ 2

香りはおだやかで癖は無くほのかに甘い感じ、味は上品でスイスイ入っていつまでも飲み続けられそうで凄いです
キレも抜群!あっという間になくなります。

田酒純米大吟醸山廃
私の一番好きな田酒です
これは9,000円もする酒、もちろん始めてです。

イメージ 3

香りはほんのりフルーティ香
好きな香りです^_^
味はまろやかさの中に芯があり山廃特有の上品な酸味、そしてほんの少しシュワ感が有ります。
絶品です‼うまい(^-^)

イメージ 4

痛風のことなど全て忘れてしまうくらいインパクトが有ります。^_^

特別番外編
十四代角新おりからみ

イメージ 5

十四代の新商品だそうです^_^
マスターが秘密のルートから入手してきたとの事
いい仕事してます(^_^)
誰が飲んでも旨いに決まってます
あえてコメントしませんが、好きですおりがらみ!旨いよ~。