今シーズン最後?のチャリ

10月は脱穀など農作業が忙しいのと週末の天気が悪い為チャリに乗れませんでした。
やっと天気になり、さて何処行こうか…
山は寒いし、かといって平地ダラダラは…(-_-)
って事で姨捨駅かな!
姨捨からの善光寺

イメージ 1

イメージ 2

姨捨駅のおもてなし
お茶とイチジクの蜂蜜漬け、りんごに漬け物(^_^)
さすが四季島が停る駅!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

姨捨の棚田

イメージ 6

下って来て千曲川サイクリング道路から上田道の駅
ちょうど何やらイベントやってました。
鍋汁100円!(^_^)

イメージ 7

イメージ 8

戸倉上山田温泉の足湯で休憩して帰宅

イメージ 9

全行程約70k、4時間のチャリ

4月からの今シーズンは15、6回のライドでした。
まぁいい感じかな^_^