諏訪湖ハーフマラソン

練習も週2日位で練習不足、今回の諏訪湖は不安ばっかりで15k過ぎから歩いてもと思っていました。
いつもは一人で参加なんですが、今回は軽井沢も一緒に走ったまさえちゃんと応援の仲間4人で諏訪湖へ、車から降りるとかなりの強風と寒さでスタートまでウインドブレーカ着用
イメージ 1

イメージ 2

目標タイム1キロ6分50秒
4k迄は7分台
徐々にばらけて来た辺りから6分の後半で
抑えてるつもりがペースアップ?追い風!が向かい風になってもペースは落ちない^_^
中間点過ぎても好調キープまさえちゃんも調子いいみたい(^^)
イメージ 3

最後迄歩かずゴール
ネット2時間21分グロスでも2時間25分
イメージ 4

今回の諏訪湖は気持ち良く走れました。
イメージ 5

ちなみに応援の染ちゃんはチャリで諏訪湖1周したらしいが応援は1回だけ(苦笑)服部ちゃんは近くの足湯で暖を取ってたらしい(爆)
イメージ 6

イメージ 7

義経のマスターから完走祝いの獺祭スパークリング
イメージ 8

今回の諏訪湖ラソンは記録も良かったしみんなで色々楽しめたし、最高の1日でした。^_^