5月のSKB

書き込み忘れてました^_^;
5月の秘密の酒頒布会酒
井の頭 純米無濾過生原酒 
伊那市 漆戸酒造

北安大國 純米原酒 生貯蔵
大町市 北安醸造

先ずは北安大國
この蔵は甘い酒が特徴って先入観から食前酒かなぁーって訳で一杯
んっ…あれ甘くない…旨い??香り良し旨味良し切れよし!
今迄のイメージと違います!なかなかいい酒です

イメージ 2

井の頭
いやぁ!これも旨いです
香り、味、切れよし、なかなかいいです(^O^)

イメージ 1

今月は2本共旨い酒だったね~
全員大満足(^_^)v
日本酒ダメな人でもイケると思います
最近の酒蔵さんは旨い酒造ってますね~!

今回の肴はマグロのカマとホッケといろいろ

イメージ 3

マグロのカマ撮り忘れ^_^;
ご馳走様でした。