2017 チャリ シーズンイン

ようやく乗れる様になりました。
寒いのと足の故障で眠ったままのバイクを出して4月9日ちょっと暖かくなったので茶臼山までヒルクライム

イメージ 1

シーズン最初という事もあり疲れた~~

イメージ 2

下りはまだまだ寒いです

4月15日
飯山サイクルロードレース
主体が全日本学生ロードレースの大会に一般の部で参加
ヒルクライムにエントリーしたが雪の為個人タイムトライアルに変更
初めてのタイムトライアルレース
1週1.2kのコースを全力で3周します
参加20人中、私最高齢(苦笑)
カウントダウンから始まりなかなか本格的、緊張します。

イメージ 3

イメージ 4

ペース配分解らず1週目でいっぱい々、ゴールする時はほとんど足が動かず、まじゲロ吐きそう

イメージ 5

タイムトライアル!ナメたらあかん(苦笑)

翌16日は天気もいいし、長野マラソンも頑張ってるし、桜もいい感じだし、ってことで地蔵峠でも行ってみますか^_^
何回登ってもキツイな~

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日の下りは寒くも無く快適でした。
1月に痛めた足が未だ完治せずランニングが出来ない(泣)
来月の軽井沢ハーフマラソンは棄権だなぁ。どうする体力維持!
まぁ酒呑むしかないか??(笑)