小布施見にマラソン

今年も飲み仲間と家族11名にて参加
朝6時スタート、マラソンと言うより仮装大会に近い(笑)今回もほとんどランニングした事無い人ばかりでシューズも初おろし(苦笑)これが小布施見にマラソンです
誰でも完走出来ます(^_^)
イメージ 5

いつもお世話になってるやきとり義経のTシャツ着て首にパルセイロのタオルマフラー
約8,000人のランナー
イメージ 1

仮装大会
イメージ 6

ガンダムのザクらしい
わたしゃザクと言ったら日本酒の「作」だけどね(笑)
イメージ 2

ボランティアの縁奏者
5時間演奏し続け(苦笑)
イメージ 7

これはオリンピックだね
イメージ 3

途中雨になりましたが、全員見事に完走(当たり前か)
応援の家族の皆さんありがとうございます
イメージ 8

やきとり義経にて慰労会
3時間宣言して出来なかったので、全部染ちゃんのおごりです(3時間40分もかかってりゃぁね)
染ちゃんご馳走さまです(^_^)
イメージ 4

やきとり義経さんから提供して頂きました貴重なお酒2本
宮城県 新澤醸造店 ひと夏の恋

イメージ 9

信州新町 尾澤酒造場 十九 ル シャ ボテ
長靴を履いた猫
イメージ 10

皆さんお疲れ様でした。