なんて日なんだ

今日も忙しい土曜日、朝5時30分から桃の消毒
染ちゃんから貰ったSS調子いいです^_^チョットミスったけど無事終了
朝飯食べてトラクター作業
もう少しで終わりって時にトラブル、故障再起不能みたいだ息子に聞いたらマイコンがダメらしい
今のトラクターマイコン壊れたら耕運作業ができないらしい、しかも古いから修理不能の事
なんてこったい(泣)
気を取り戻して昼過ぎにチャリで地蔵峠へ挑戦?
準備万端、快調に松代の町を過ぎ豊栄まで来た所でサイコンが?メーターが動いてない距離が出ない、時間も
電池切れマジかー(苦笑)まあしょうがない、サイコン無くても大丈夫(・・;)
そんなこんなでもう少しで峠
アレーなんかタイヤが変
パンクウソだろ
イメージ 1


このカーブでパンク
持っててよかったパンク修理キット(^_^)
イメージ 2


イメージ 3


これがなかったら歩き
イメージ 4


無事地蔵峠到着
しかしさんざんな1日だった
厄落としに高砂寿司へ
イメージ 5


でもいい経験だった。
ラクターはどうしよう(涙)(泣)